体育協会理事長杯テニス選手権2016年9月4日読了時間: 1分宇部市テニス選手権が開かれ、一般女子ダブルスに大人の選手たちに混じって、せっちゃん、ありさ組が参加し、優勝しました!予選から危ない試合が続きましたが、決勝戦では落ち着いてプレーが出来たようです。 一般男子シングルスには清水コーチが参戦し、優勝しました!レベルの違う男子の試合は迫力がありました!
コメント